やだ…なにこれ… | 時々2-3回げーむな日々

やだ…なにこれ…

なんかこれ…


$時々2-3回げーむな日々



あれぢゃね?





$時々2-3回げーむな日々


あ  れ  ? 


なんかデジャヴが…




1番上のは今度発売するらしい、
PS3newコントローラーです 通称チン/コンらしいです←

wiiのパ/ク/リです\(^q^)/

てゆうかパクリとか以前に…あの…これ…
 
ジ  ャ  ス  タ  ウ  ェ  イ  ぢゃ  ね  ?

ちnkみたいとか大/人のオ/モ/チャみたいとかそんなんより ジャスタウェイぢゃね?wwwww

空知先生ネタにしてくれないかな^q^q^q^
「いつもパクってる側だがついにパクられる側になっちまったよ…やられちまったよ…」的な(´∩ω∩`*)


実際こんな感じらしいです↓

$時々2-3回げーむな日々

これアダ/ルト/ショ/ップに売ってそうですよね?なんですかこの卑/猥な色^q^ 恥ずかしいわww


まあそれはともかくビックリマーク2
明日買いに行く予定だったwiiですが、「今日でもイイよ」って言ってくれたので
ヤツの仕事帰りに一緒に買ってきましたヽ(*´∀`)ノ

じゃじゃ─んッ

$時々2-3回げーむな日々 $時々2-3回げーむな日々


無双3のソフト買ったら、
ミニお守りが付いてきたのでワクテカしながら誰が入ってるかなあ♪と開けたら、


$時々2-3回げーむな日々 誰コレ;x;


左近が良かった…… 左近が良かった…

左近が良かったッッ!o(`ω´*)o

これずっと言いながらお店出ました 
超痛い子です 
本当にありがとうございましt(ry      


三成さんのお守りを買いたかったのだけど…

$時々2-3回げーむな日々

三成さんだけ売り切れでした

嬉しいような悲しいような…wwwwwwwwうーんwwwwww



ヤツはこれ買いました
$時々2-3回げーむな日々


正直この配管工のゲームの何が面白いのか分かりません^q^

でもルイージは好き

ヅラがルイージの事「コンプレックスの塊の方」とか言ってからなんか好きになりました ←


さぁ!無双やりまくりますwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww