こんにちわ
最近は愚痴のようなネガティブな内容が続いてたので
今回はハッピーなお話を。
先日、
と一年記念日だったので、
幻想の国のアリスへ行ってきました![]()
チェシャ猫が大好きな彼氏。
ディズニーが大好きな私にとって最高の場所です![]()
前々から記念日はここに行こうと話してたので
楽しみすぎて仕事が捗るはかどる
迎えた当日は仕事終わりお店の近くで合致しようと約束してたので
早めについた私のワクワクたるや・・・![]()
普段は同棲してるので、待ち合わせをすることがないので
待っている間は改めて、あぁデートだなぁなんて実感しつつ。
普段はストリートな格好をする彼もおとなしい服装で来てくれていざお店へ。
お店に入ると、入り口からアリスになった気分・・・![]()
コース料理を予約してたので、ファーストドリンクだけ頼んで待っていると
アリスの格好をした可愛い店員さんが
『作中でアリスが飲んだ小さくなるジュースです。ぜひ、アリスの気持ちになってお楽しみください』
と。
かっっっわいいいいいいいい~![]()
どこをみても店内はアリス仕様。ディズニーに来た気分になって舞い上がりっぱなしの私。
リアクションは薄いなりにも楽しんでくれてる彼氏
そこからはコース料理を楽しむわけですが、これまた全部可愛い。
飲み物すらも可愛すぎる![]()
![]()
![]()
チーズフォンデュを食べたことない彼氏はこれ食べた後は数日程、友達にチーズフォンデュ食べたんだよ~って嬉しそうに言いまわってました
かわいい
しかもこんな可愛いフルコースなのに!
お財布に優しすぎて、普段のプチ贅沢の外食もここにしようかって思うレベルでした![]()
今大阪は時短要請が出てるからあまりどこもいけないけど、
要請前に行けてよかったなぁ![]()
っていうのろけ話でした。








