銀閣寺のあとは清水寺へ!


一度、「民宿さくら」さんに行き
挨拶をして車を置いてから徒歩!




清水寺に行くまでの商店街?が凄い!


人がわんさか!
修学旅行生が多いっ!

外人さんも!

なにより店員さん美人!






アツ照れすぎ!隣ズルイ!(笑)

写真撮ってもらうためだけに
梅ジュースを買ってしまった(笑)






さ、清水の舞台へ!



ここでも男気ジャンケン!

勝った人がカメラマン!






敦紀つよすぎー!

これアップにしたら
アツ俊太おれ、うつってます(笑)





清水から帰る途中、舞妓さん発見!


ゴマすりすりして近寄って
交渉すると撮影OKとのこと。。





よーく聞くとニセモノらしい。。

舞妓さん体験をしている
一般ピーポーらしい。。。

まっ、記念だしっ!




民宿に帰り、夜の街へ!







すてき~!

一軒目はチェーン店の鳥貴族!



そして、バーみたいなとこへ!






多国籍な感じで雰囲気イイ!

俊太の親戚もいたし、
ゲインズの親戚もいたし、

すんげーとこ!

サービスも最高っ!




1日目はこれで就寝。。。






2日目。

商店街へ!






京都美人発見!

30分もいたら…



いやぁ、可愛かった。。。



本能寺の変 の、本能寺にも行った!

織田信長さんのお墓みてきました!




京都のビレバンにも行った!




みんなへのお土産も買って
さ、帰りますかっ、って車を走らすと


「B.ball」という看板発見!

すかさず立ち寄る!


店内には洛南の集合写真があり、
ヒロキもしっかり写ってた!


置いてある商品もイイ!

気付くと1時間ほどいました!





さ、帰宅!


どこかのサービスエリアで、





綺麗な夕日を見ました!



旅の疲れを癒やす最高の瞬間!








6年ぶりの京都!
やっぱり好き!!

和菓子うまい!抹茶うまい!

男気ジャンケンは1回しか勝てなかったからリベンジしたいな!(笑)


みんなゴチっす!




次は2014年春に行けたらイイね!









ワールドピース




Android携帯からの投稿



2012season しっぽり会
「そうだ、京都に行こう」~男気の旅~



題名、長ッ!


11月1日深夜~11月3日

男4人で京都に行ってきました!




男4人といえばこれしかない…


そう、「男気ジャンケン」



サービスエリアに寄るたび勝負!




いやぁ、負けまくったぁぁ。。

勝ちたかったなぁぁ。。( ̄∇ ̄)


いろいろゴチっす!



【出発前】



2日の朝に着いて嵐山へ!

この時点で24時間以上起きてる!眠い…




天龍寺は外観だけ見て、

車を置いて電車移動!金閣寺へ!



その前に「きなこアイス」を
男気ジャンケン!





敦紀つよすぎー!

あぁ、勝ちたかったなぁぁ。( ̄∇ ̄)

ゴチっす!




さ、電車内は爆睡して到着!


金閣寺、、、の前に、





お団子 男気ジャンケン!


自動的にアツ!ゴチっす!





さぁ、そして世界遺産 金閣寺!






むちゃくちゃカッコエー!!


池にうつる姿もカッコエー!!


キャン閣寺!!キンキン!!




嵐山に戻り、お昼ご飯!

アツ敦紀は嵐山丼を、
俊太オレはかつ丼&そばを。。


仲が悪くならないために、
男気ジャンケンはしませんでした。。





さ、次は銀閣寺!


の、前に
シュークリーム 男気ジャンケン!

ひとつ400円、計1600円!!





また負けた。。。
くそうっ!( ̄∇ ̄)

アツ!ゴチっす!







銀閣寺は渋いっ!玄人っ!

ギャン閣寺!!ギンギン!!







つづく。。。




Android携帯からの投稿





大好きなMr.Childrenのライブ
見事に当選しましたああああー!(泣)




2009年12月24日 in東京ドーム
SUPERMARKET FANTASY


2011年9月4日 in日産スタジアム
SENSE -in the field-


2012年5月23日 in東京ドーム
POPSAURUS (20周年Tour)





そして4回目のMr.Children(泣)


2012年12月23日 inナゴヤドーム
[(an imitation) blood orange]





ひゃー、たのぴみー!



会場はオレンジ一色なのかな???

Mr.Childrenのホームページは
すでにオレンジ一色だよ???

Tシャツもタオルもオレンジかな???

俺のiPodオレンジなんだけど???





運命なのかな???




あー、また号泣するのかな。。。



だいすきですぅぅぅぅ(泣)







日にち的にも、「抱きしめたい」
うたってくれそうな予感。。。


「365日」も外せんな。。。


ラブソングが多そう。。。







名古屋観光も楽ぴーよね!



一人旅で食べられなかった、
手羽先と名古屋コーチンを食べたい!


時間があったらもういっかい、
味噌カツも食べちゃおっか!






な~んてね!








計画たのぴー!

実行するのはもっとたのぴー!







わーるどぴーーーす





Android携帯からの投稿