WINTER CUP見てきました!



金沢総合おしかった‥

4ピリ、イージーシュート
落としてたなぁ‥。


横目で見てたから
ハッキリした敗因は
分からないけど‥。




明成の試合を初めて
ちゃんと見ました。

スピーディかつ、
正確なバスケット。


全盛期の能代みたいな
バスケットでした。



明成以外はあまり
パッとしなかったかなぁ。




でも明日も見に行きます!

バイト休んだし‥(´`)





今日会場で舞ちゃんに会って
私服を褒められました(*´∀`)


嬉しかった~♪♪



明日はスウェットで行こ♪




よっしゃ!

帰ってバスケじゃ!



☆WoRld Peace☆