こんちわ☆



今日はテスト2日目!




古典、政経、家庭科




って感じでしたっ★







テスト終わってから、ゆきひと・りょうちんと昼メシ☆




みねぎしまさやは何も言わずに帰りやがった・・・(¨;)






で、女バレ・中学の男バレが部活をやっている中、隅のリングを使ってバスケ!!




わたる&ゆきひとvsおれ!





よゆ~で勝っちゃうよね♪♪



まだまだ現役だしっ(^O^)




あ~、弱かった★(笑)






で、まあ、2時間くらいからだ動かしましたっ☆(^O^)





その後1時間ほどローカでのんびり♪





結局勉強はしないで帰るっ★







今日とか昨日とか振り返ると、引退したら毎日こんな感じなのかあ~としみじみしちゃいました☆






まあ、インターハイまではバスケ頑張って、引退したらしたで毎日楽しむことが出来ればいいかなっ!(^O^)





とりあえず昨日、今日は楽しかったです★





次の科目は月曜の英語・生物!




土日で頑張りたいと思います★




だから今日くらいわ・・・






☆WoRld Peace☆