こんちわ☆



電車でよくある迷惑!


スピーカーの音洩れ!



自分も何回か注意されたことあります。



逆にうるせーなぁって思ったこともあります。




だったら電車で有線を流せばいいんじゃない?(^O^)




そうすれば音洩れで怒る人も、怒られる人もいなくなる。



気を悪くする人がいなくなる。





もしかしたら満員電車も楽しくなるかも♪




有線じゃ好き嫌いがあるなら、車両ごとにジャンル分けすればもっと楽しくなる♪




そしたら混む車両とすく車両がでてくるかもな。


演歌の車両にはお年寄りしか乗らなそうだし(^^)



でも混むのが嫌なら我慢して他の車両に行けば、うまく分散乗車できると思う☆




まあ実現はしなそうだけど、

おれの1つの夢でした(^O^)/




WoRld Peace