こんばんわ(^^)


3日間、
ありがとうございました!


計30人もの仲間から誕生日プレゼントをいただきました。


本当に感謝、感激です。



今回の誕生日で感じました。

俺はなんて幸せ者なんだろうって。

たくさんの人に祝福されて、たくさんの愛とプレゼントをもらって、俺はみんなに支えられて生きてるんだなって気付きました。


こんなに嬉しくて涙が出て楽しくてたまらなかった誕生日は生まれて初めてです。



みんながいてくれて今の俺が生きてる。

みんなに祝福されて本当に有り難かったです。


そしたら逆に誰かにも同じ想いをしてほしいと思いました。


みんなにもらったたくさんの感動を恩返ししたいと思いました。


これから誕生日を迎える仲間には、一生忘れない誕生日にしてあげたいです。



18歳の1年間の目標は、みんなに感動を与えること。


感謝、感動を恩返しします。



感謝と受容。



30人、1人1人、1つ1つ、返していきたいと思います。



まずは、4月20日。


1人でも多くの仲間みんなで協力して、盛大に楽しい誕生日にしてあげましょう!



人数が多い方が楽しいし、祝われる方も嬉しいはずです☆(^^)


☆WoRld Peace☆