週の始まり月曜日!
土日、会っていない分、心なしか月曜日はみんな笑いに飢えています。
だから何やっても面白い!
ほんと、しょうもないことでも笑えてしまいます。
多分こんなのも高校生のうちだろうなぁ…
な~んて考えると寂しいですね!
だから今を楽しもう♪
さて、今日の昼休みの話です。
食堂で割り箸を4本頂戴し、8人で王様ゲームをやりました!
………男子だけで。
ビンタやらタイキックやら男子ならではの指令が出される中…

はい、やりましたね。
ほっぺに3秒間キッス。
キッスされた方はすぐに顔を洗いに行きました(^^)
ちなみにキッスした方はインフルエンザで先週ずっと休んでいた病み上がりです。
まあ、笑いが生じたから良かったです。
明日は短縮授業で部活がオフ。
明後日は学校が休みです。
もにゃ、明日は来るかな?
待ってるぞ♪\(^O^)/
WoRld Peace!