今、ロマンスカーに乗っています☆
今日は10時に座間の鈴鹿神社集合で、優勝祈願をしました!
そして、13時からウェイト!
今年初の部活はトレーニングだけでした。
そして、東京体育館へ向かいました!
ALL JAPANです♪
東京体育館に着いたときは、すでに最終試合の1ピリの途中でした。
試合を見ての感想は、審判の基準が分からない!
これ、すごい思いました。
あとは、ベンチの盛り上がりが良いですね☆
見習おうと思いました。
あとは、基本的にディフェンスがうまいなあって思いました。
大学、実業団のレベルだと、あまり速攻が出ないということも分かりました。
正確にいうと、レイアップで決めることが出来る速攻が出ないですかね。
トップに返すパスをスティールして、ワンマン速攻!レイアップ!
それを1本見た以外は、ほとんどがセカンドブレイクか、セットオフェンスでした。
セカンドブレイクの作り方は、なかなかでした。
あとはフィジカルですね!!
やっぱり実業団は強いです。
大学生もリバウンドとかでは負けてなかったかな。
まあ、リバウンドとディフェンスがやっぱり凄かったです。
試合後は白澤さんと飯田家に挨拶をして、ロンTとスウェットの下を購入して帰宅です☆
そして新宿からはリッチにロマンスカーです♪
明日は13時から部活です!
インターハイ予選まで約半年!
高校でガチでバスケするのも約半年!!
そろそろ自分自身ガチでやらなければ…。
新年になったということもあるし、気持ち切り替えていかなければ…
8組のみんな、冬休み明けから夏休み明けまでの期間、あまり絡めないけど放置しないでね!
バスケ部のみんな、ガチで頑張って今年こそインターハイに行こう!!!