今とむぃとお別れしました☆
とっても眠いです(ー_-)zzz
とりあえず12時に相模大野でプリを撮りました♪
そして、うっちー解散!
その後7人でカラオケへ♪
正直、辛かったです(´ω`)
最強の睡魔が襲ってきました。
まあ、案の定ラスト何十分かは夢の中へ…。
自分はカラオケでは歌わない派の人間なので…。
なんだかんだ3時間、カラオケにいたみたいです。
そして、グダグダムードのままマックへ!
でも、なんだかんだ楽しかったです☆
とりあえず男子だけでも1日中ずっと一緒にいられますね♪
23時間も一緒にいました☆
どうせなら24時間一緒にいたかったけど、みんなのテンションが睡魔によって下がっていたので…。
てか、自分、28時間くらい起きっぱなしです…
そして今日はこれから親戚んちに行きます。
明日は初練習で、10時集合です。
まあ、切り替えて頑張ります☆
てか、人生で初めて家族以外と過ごした大晦日でしたが、最高の1日となりました!!
卓球大会、ボーイズトーク、初日の出、バスケ、記念撮影、年越しそば、山Pの誕生日会、カラオケ、プリ、オール、初詣、散歩、マック、おみくじ、公園でのフリスビー、卓球古今東西、卓球しりとり、自由人フリーダム、1万以上の買い出し、チーズフォンデュ、ガチなお片付け、看板、、、
もう、言い出したらキリがないです♪(^O^)
みんな、今年もよろしく!(^^)
今回のお泊り会は最高だったぞ!
そういえば・・・
年賀状・あけおメールくれた方々、ありがとうございました♪