あなたは何フェチ? ブログネタ:あなたは何フェチ? 参加中


くしゃみフェチです♪(*^-')b




男女関係なく、くしゃみをした時の声やら顔やらがとにかく好きです☆(^O^)





丸のくしゃみは、まじオッサンっぽいので笑っちゃいます♪♪


ゆずるのくしゃみは、ヘックション!って出し切らずに途中で止めて、エグシッ!って感じで意外と好きです♪♪





あと、けいけいのくしゃみは確かダイナミックで、ヴェーックション!って感じで好きです♪





やまとのくしゃみの瞬間の顔は、一生忘れられません♪♪







みんな、くしゃみをするときは俺の前でよろしく☆(^O^)


風邪はうつさないでね(・o・)