昨日から女バスがテスト休みのため、毎日オールコートが使えます☆(^O^)/





5対5は、相手がマンツーだったからやりやすかったです☆



最近はゾーンばっかりだったから、久し振りのマンツーで迷いが少なく出来ました♪




ゾーンだと考えすぎて、迷い、中途半端なプレイになってしまいます(´・ω・`)








7時頃に部活が終わり、8時過ぎまで雄太先輩とパンダと秋山と語っていました☆(^^)





いや。





雄太先輩が語ってくれました♪





3年生の仲の良さが凄い伝わったし、なにより雄太先輩は本当に3年生全員のことが好きなんだなあって伝わりました(^-^)





3年生10人が本当に羨ましいです!(>_<)









明日は午前練です☆



午後は勉強、語り、文化祭。


どれにしようかな♪(^^)