朝練に行き、慶ちゃんとシューティングをしました☆(^^)
そして文化祭♪
去年より楽しめました☆(^-^)

明日ももっと楽しんで、
来年ももっともっと楽しみたいと思います♪(^O^)/
文化祭のあとは部活!
ラントレは、マルと一緒に走って、ずっと速度を落とさずに走りました☆(^^)
5対5は納得いきませんでしたあ(ToT)
ゾーンの攻めは、考えすぎるとうまくいかないですね(^^;
迷ったときこそシンプルに♪
で、部活終了!!!!
あ・・・。
今日は道灌祭りだった(・_・;)
すでに7時すぎ。
仕方ないので明日行きます☆
今日は接骨院に行こう♪
1ヶ月間通わないと、また初診料を払わないといけないっていう、面倒な制度なので・・・。
って…
まさかの休診…
諦めて帰ろ。