さっき更新した内容のまとめ。




自分は祭りが好きです(^^)


もちろん文化祭も♪



理由は雰囲気が好きだから。


前までの理由はコレ。





でも今日気付いた理由。


みんな笑顔だから。




だから祭りが好きです。



少しつけたすと、みんな優しい気持ちになるから。





同じ人混みの電車でも、

普段の通勤ラッシュ時はみんな怖い顔をしている。
大人も学生も自分自身もそう。
なにかに追われているかのように眉間にシワをよせて怖い顔をしている。



でも祭りの行き帰りの電車は、人混みだけど、みんな笑顔。
きっと心理状態も良いから、席を譲り合う光景もあると思う。






Q;なぜ祭りが好きか。

A;雰囲気が好きだから。


Q;なぜその雰囲気が好きか。

A;みんな笑顔だから。


Q;なぜ笑顔なのか。

A;楽しいから。





これが、


Q;なぜこのチームが好きか。

A;雰囲気が好きだから。


Q;なぜ雰囲気が好きか。

A;みんな笑顔だから。


Q;なぜ笑顔なのか。

A;楽しいから。



と、なるのが僕の目標です!



みんながこう思えるチーム作りをしていきたいです。

それはいつでもいい。

今すぐが無理でも、引退してからでも、大学にいってからでも、みんながそう思えるならいつでもいい。


こう思えることが自分達にとって大切な居場所になるから。




中学の仲間達とは、こう思えました。

今でも週に1度は一緒にバスケやったり、県外の高校に行った仲間も、こっちに帰ってきた時にはメシを食べに行ったりしています♪


いつ、こう思えたのかは分かりません。

中学時代は、ぶつかり合ってた仲間同士もいるし、問題も少なくはなかったです。


だけど、今は大切な仲間。
大切な居場所。これからも付き合っていきたい仲間。
いつまでもバカやっていきたい仲間達です。


それを高校の仲間たちとも築いていきたいです♪


それが目標♪