ひらめいた!!!





サイキングアップの新しい遊びが思いつきました!







名付けて!

『ジェスチャーゲーム♪』








…。













あれ?


そんなに驚かない?







俺はみんなとジェスチャーゲームをしてるとこを想像するだけで笑っちゃいます♪(^^)




早くやりたいなぁ♪









選ばれた1人と俺が、
チームメイト全員と向き合う。

俺がお題をだす。
選ばれた1人がチームメイト誰かの真似をサイレントでやる。


分かった人は俺に言う。



正解ならそれで終わり。

不正解なら罰ゲーム。



人数を設定して、答えられなかった人も罰ゲーム。




設定された人数に入らないように、急いで答えようとする。






う~ん。


イメージ通りいけば、
きっと盛り上がるぞ☆(^-^)