東海大翔洋(静岡)に7分4ピリゲームで、94対36くらいで勝ちました!





個人的には、2ピリ7分間と、4ピリの最初少し出ました。





OF面は自分なりにゲームを作れたと思います。


たまにバタバタっとした時間帯があったけど、トータルで考えたら80点くらいかな。




悪いところはボールを早めに放しちゃったことかなぁ…。



もう少しボールをキープして、コントロールした方が良かったシーンが何度かありました。






DF面は、オールコートマンツーで自分のマークマンが後ろの方にいたので、後ろから声を出して盛り上げました(^O^)/



でも、無意味にダブルチームにいって、逆にピンチをまねくことがありました。



でもすぐに修正できたので、良かったかなぁと思います。








とりあえず楽しみました!





まぁ、明日が本番だな!!


準決、決勝!!!