自分が14歳のころは~…。
中2のころか!!
まだ3年生がいたころは、先輩に任せっぱなしで、いま思うと少しテキトーな気持ちだったかもなぁ…。
新チームになってからは、本当にバスケバスケバスケ!って感じで、色々やってたなぁ。
中途半端に終わったことが多かったかもしれないけど、チームにとってはプラスなことをやっていたと思うなぁ☆
いま思えば!
って感じだけどね。
当時は探り探り、少し不安もありながらだったけど。
本当に、いま思えば!
って感じ。
バスケノートをつけ始めたり、誕生日の色紙とか、目安箱…。
ミーティングやアンケートも。
練習メニューも中学生にしてはレベルが高かったと思う。
いま思えば、 ね。
あの頃、1番ムカついたのが、俺がメニューを言った途端に、
『えっ!?まじ?』
『はぁ~~~!?』
という発言や態度!!
ねっ、ゆずるくん♪笑
メニューを決めている側とすれば、凄いムカつきました!
前日の夜にメニューを考えながら、また文句いわれるのかなぁ~…と少し不安になったりもしました。
あんまり遅くまで考えていて、次の日起きれなくて学校に行かなかった日も多々ありましたが…笑
それはごめんね♪
今では良い想ひ出
笑で、なんで14歳かというと、14歳の子がバスジャックをしたんですよ!刃物をもって!
ビックリしました。
怖いなあ~~~って。
動機が、親に怒られたから、らしいです。
現在17歳の僕も、しょっちゅー親に怒られてますけど?笑
まぁ、動機が何にせよ、他人を巻き込んで、迷惑をかける行為はしちゃだめでしょ!!!
両親のしつけも、うまくいってなかったんだと思います。
現代っ子(自分も!?笑)の、『普通』が分からないです。