いや~~~~。


2時間30分の練習が終わりました。





途中、トモ先輩が隣に来てくれたので、2人で見てました☆



ちょっとした情報も聞けたし、色々な質問にも答えてくれて、ためになりました!










しっかし…。



練習内容が凄い!!!


正確にいうと、与えられた練習を120%以上の力でやり続ける選手が凄すぎる!!!



スピード、パワー、スキル、テクニック、フィジカル、コミュニケーション、スマイル、ジャンプ、リバウンド……etc。

↑上のようなものがありながら、1プレイ1プレイのパス、ドリブル、ストップとかをきっちり正確にやっているから凄い!



同じ練習を他の大学とか、高校生がやって、同じようになるとは思えないです。







監督の指導も流石でした。




強いわけだわ~…と、
感心しちゃいました。





新しいメニューもゲットできたし、おなかいっぱいです♪


満腹満腹(^ω^)♪





















あ~…

腹減った…(´・ω・`)



帰ってメシ食べよう☆