今日の七夕は、アツ、ヤマト、アラタ、パンダ、橋詰、田村(麒麟じゃないよ?)と俺の8人で行ってきました♪(・∀・)




あれ?




7人だ…。






えっと~~~…。







あぁ!






あと、かっちゃん!





その8人で行きました♪





やっぱりね、かっちゃんは腕もってるわぁ~☆


久し振りに会うと笑いがたえないです♪


何回、彼で笑ったことか…。




変顔の七変化と、ナベアツネタはハンパなく面白いです♪


オススメですよ(^ω^)






でも、
「なでがた」と「はとむね」
というワードには過剰反応するから、それには注意だけどね。


口にした時点で殴ってきます。



みんな気をつけよう♪(^O^)/








まあ、楽しい1日でした☆


















あ…。



明日…














テストだっΣ( ̄□ ̄;