ついにあと2日。


2日後の今はどんな気持ちなんだろう…


楽しくパンダんちでワイワイやっているのか、お通夜ムードで試合の反省をしているのか…。


秦野とは1勝1敗だから、あさっては本当に熱い試合になると思う!



俺の勝手な予想だと、いまの状態では少しウチが不利かな。


秦野は新人戦から夏のインハイ予選に向かうにつれて、チーム状態が凄い良くなってる!


それが結果としても表れてるから、いま最も勢いがあるチームだと思う。



新人戦のベスト4決めでウチに負けたけど、関東予選では3位決定戦でウチにリベンジを果たし、関東大会はAブロックで出場。

関東予選の準決勝でテックに負けたけど、インハイ予選のリーグ戦ではテックに劇的な試合でリベンジを果たしている。


関東は1回戦敗退だったけど、相手は準優勝をしたチーム。
その試合も最終ピリオドまでシーソーゲームで白熱していた。


リーグ戦の初戦、テックとの試合は約20点差をつけるシーンもあり、4ピリが始まるときは14点差もあった。

4ピリ残り4秒、テックに同点ゴールを決められるが、ハーフライン近くから打ったシュートが入り、決勝ゴールとなった。

決勝ゴールを決めた選手は、3ピリも超ロング3Pをブザービーターで決めている。




一方、ウチとテックは少し下がり気味。


でも逆に考えればウチはチャンスだと思う!


何年か前にウチがインハイに行った時も、初戦は負けている。

中学のときに関東に行った時も初戦は負けている。


あさっての試合、ウチがリベンジを果たしたら日曜のテック戦も勢いでいける!


テックは桐光に負けて、2敗で精神的にもきついはず。



そのためにも、桐光には3勝してもらうしかない!


そしてウチが2勝1敗でインハイだっ♪




あさってが勝負だなっグー