なんだかなぁ | space138のブログ

space138のブログ

好きな音楽、トラベル、フード、ローカルな事をたまに書きます。

私があまり好きでない最近やたらプッシュされてるアーティストがいるのですがそういうのは普通無視すれば良いんだけど・・・私の好きな別のアーティスト達にすり寄ってコラボしたりするのを見てイライラします。


私から見たら彼女の音楽は超絶つまらない。

なぜか彼女の好きなアーティスト達は私とすごく被っており、趣味同じだな〜みたいに最初親近感があったのですが、彼女自身の音楽は手の内が見えるというか、つまらなくて嫌い。

興味深いコード進行をパクっても、アレンジを凝らせても、陳腐なメロディ・センスと言うか、オリジナリティさ、斬新さはゼロ。私は騙されないw。


音楽以外のことも嫌い。

自称バイだけど、デートしてたのは著名な男性ばかりw。うまく行かないとテイラーちゃんばりにディスり歌詞を書く。で、堕胎した事を堂々とステージで言い、感傷的にはならなかったとか、堕胎rocks! (最高!みたいな意味)とか言う。

超有名なアーティストを自分が気に入らないからと公にディスる。

女性だからと才能を男性に認めてもらわなければいけないのは嫌いといいながら自分からはすり寄っていく。

なんでこれがグラミー賞なんだよ。


あーなんか彼女とコラボした好きなアーティストまで嫌いになりそうです。彼女のほうが有名だし、断れなかったのかな。彼らが被害者に見えます。ま、私の勝手な見方ですけど。


とりあえず、新作を聴いてみる。


やっぱダメ、つまらんバイバイ👋。


最近、面白いバンドを見つけました。

ユニークなサウンドでおもしろい。

ちょうど、ライブが近いので見に行きたいと思います。


誕生日だったのでバーテンダーさんがご馳走してくれました。