久しぶりに何もしない日 | space138のブログ

space138のブログ

好きな音楽、トラベル、フード、ローカルな事をたまに書きます。

こういう日が必要だった~。

夕べはやはりストレスが溜っていたのかモコモコ要求に負けてしまい、モコモコのフェイクファーのバッグとコスメポーチ、髪留め、アイマスクのセットを買ってしまいました!真っ白なやつ。旅行用に癒しになるかなと思って。

何やってんだか。まあ全部セール品なので送料合わせて$60とかそんな感じなので自分を許してあげる。

 

今日になって昨日チャットしていた同じバンドのファン友から連絡があってまだアナウンスされてないバンド情報ゲット!もちろん秘密にするという条件で。

彼女がバンドメンバーから直接教えてもらった情報。やはりメンバーからゲットするインサイダー情報最強。ツアー情報とかそういったものなんだけど。彼女に「行けるよね?!?」って聞かれたけど・・・うう・・・ちょっと無理かもw。

今年の予定が埋まりつつあるんだけど3月まではめちゃ忙しい。出張もあるし、その直後にホッケー観戦に泊りがけで行くって約束しちゃったし。

仕事なかったらな・・・って思うんだけど。仕事なかったらどこにでも行っちゃうわよ。

 

今日は何もしない日と決めていたので昼間から優雅にバスタブに浸かったりしてたんですが夕ご飯に夫に連れ出されそうで抵抗しています。日本から帰ってくるとアメリカの外食がアホみたいに高いので行く気がなくなるんですよ。

今回の日本旅行はそれほど高いとこには行かなかったけど普通のところでも安くて美味しいからもうアメリカでしばらく外食したくない。今週は野菜スープとか作ってすごい美味しかったから別に外で高いお金だして食べたくない。

ワインも外で飲むとケチケチにグラスに入れられるし、家で飲んだほうがいいよー。

 

変な時間(夕食前)なのに眠くてやはり時差ボケ治ってないです。

これを理由に外食を断りたい・・・。家にあるものでいいよ。私の自作スープとかで。