海外出張 | space138のブログ

space138のブログ

好きな音楽、トラベル、フード、ローカルな事をたまに書きます。

に行く事になりました。

行ってみたかった国なのでワクワクしますが、帰って来る時の入国審査とか考えると憂鬱です。まったく嫌〜な国になったもんだ。ちゃんとしてる人までビクビクしないといけないなんて。


言っときますけど、ICE反対してる人は不法移民を全部認めるなんて言ってません。犯罪者を追放するのは当然だと言ってます。

移民摘発の際の暴力的、非人道的なやり方に怒りを表しているんです。

こんなやり方を支持する連中は血も涙もないんですね。あとは自分さえ良ければいい輩。

マイノリティのくせに(レイシスト系)マジョリティに同調してる浅ましい連中。


あー結婚してから一人で海外なんて初めてかも。日本でさえ一人では行ってない。

夫はよくヨーロッパ行きますが。


日本から雑用で帰ったばかりでまじ疲れてます。