私たちと2回のコンサートに行ったKちゃん。
次はLA付近のコンサートに2つ行くつもりが、アリゾナ州まで行ってしまったらしい。すごい。
ここまでの情熱は私には無いからやはり彼女がスーパー・ファンで私はいたって普通のファンなのかもしれない。脱帽。
私は別のやり方でのめりこんでいて、どうしても好きな気になる曲があると何をするかというとコード進行とかを調べ上げて勉強する。こうなってるのか~ふむふむ・・・ってw。ピアノで弾けそうなのは弾いてみたりもする。
そういや昔からモーツアルトのピアノコンチェルトとかの楽譜を買って眺めるとか意味不明なことをしていた。コンチェルトの楽譜の本、4冊くらい持ってるよ。調べてどうする・・・って感じなんですけど。
ナード気質なのかもしれん。
てか今月またコンサートあるし、10月はたぶん無いけど11月もあるな~。
これは本当に楽しみ。長らく活動停止していたバンドがやっとカムバックするので。
Shudder~って言葉で始まるバンドなんだけど、変わっててすごい好きなんだよね。ライヴはまだ見たことないから楽しみすぎ。
調べたらここのヴォーカルさん私と同じ誕生日なんだよね。だからなんか惹かれるもんがあるのかな。
とても独特な歌い方をするんだけど、私が先週観た推しwはこの人のヴォーカルスタイルが好きで自分もこう歌いたかったとかどっかで読んだ気がする。ふーん似てないけどそうなんだ~。
なんかこう自分の好きなもの同士が繋がるとなんか嬉しいですよね。よくあるんだよね・・・。
今週末はなんかすぐに終わってしまった。何もしてないのに。
ロードトリップで忙しかったからまいっか。
推しよ・・・もし観客の中に私を探してくれたのなら今夜は私はいませんでした・・・。うふふ。