Super Bowl | space138のブログ

space138のブログ

好きな音楽、トラベル、フード、ローカルな事をたまに書きます。


夫が大ファンのフィラデルフィア・イーグルス優勝おめでとうございます。夫は絶対イーグルスの方が強いからと言っていたが本当だった。

去年はSF49ersを、一昨年はイーグルスを制して3連覇を狙っていたチーフスだけどフタを開けてみれば初っ端からフィラデルフィアにボッコボコにされて痛快だったw。ハーフタイムでもう勝負はついてる感じだったけどまたすぐタッチダウン決められて大差つけられQB涙目に。

悪いけど調子に乗ってトラン○と写真なんか撮ってるからだよ・.・。

あまりの大差にイーグルスは一軍を外すまでに。


夫ははしゃぎすぎて声枯れてた。

実はラスベガスでのバー観戦してました。

スーパーボウルはストリップではイベントとして座るだけで$200とか高いところでは$700とかバカみたいな値段だったけど賢い私らはダウンタウンのバーに無料で席を確保し、あまり飲まなかったしスナックを摘む程度だったのでチップは100パーセント置いてきました。


ゲーム観戦の定番チキン・ウィングス。


チップス&サルサ。



その後はフリモント通りでイーグルス・ファン達とハイタッチしながら歩き、また屋上のあるバーに行って飲んできました。


4杯頼んだのに2杯しか請求されなかった。


あ、後コンサートにも行った。

Tears For Fears. みんな知ってるよね。

当日チケット探したら5列目の席が取れて、しかもリーズナブルで。すごくないですか。