unfamiliar territories | space138のブログ

space138のブログ

好きな音楽、トラベル、フード、ローカルな事をたまに書きます。

友人にかなりしつこく勧誘され、某K-Popボーイズグループのコンサートに行くことになりました。ボックスのかなり良い席で、ファンならよだれもんでしょう。

私には猫に小判だから、他にファンの友達探せば〜って言ったんだけど、私とその時間を共有したいとの事で、友人思い照れの私は承諾した。

前からわたしをファンにしようとPV等を送ってきて、食わず嫌いはいかんと律儀にちゃんと見たんだけどゴメン、苦手なんだわ。

英語圏洋楽の趣味はわりとにてんだけどなぁ〜。


なので、この歳で初めてのKポップ観てきます!社会勉強にもなるし。A…zってグループです。


あと、来月は推しバンドを観に遠征しちゃいます。


久しぶりにブログ書きたくなったので書いてみました!