道の駅・紀伊半島縦走~今さらのGWキャンプ~ 3日目 | Spac3's RΦΦm

道の駅・紀伊半島縦走~今さらのGWキャンプ~ 3日目

ちょいとマがあいたですけどつづいてみる。

あ、ホントは先週、ほぼ書き上げてもうちょいで公開するところだったですけど、手違いで別サイトへ飛んでしまい、編集画面が真っ白になったですよ。コピーでもとっときゃよかって後悔してみたり。
そのあと出張やらでマがあいた、ってことですね。


で、気分新たに3日目(最終日:2009年5月5日)。

前の日は早く寝たもんだから、5時すぎに目が覚めてしまったですよ。
しばらくボォ~っとしてても娘は起きる気配がなく、しょーがないからダシッパな
スノーピーク(snow peak) ライトタープ ペンタ シールド
スノーピーク(snow peak) ライトタープ ペンタ シールド


とかメインラウンジャーなんかを片付けにイったですね。雨の中、カサもささず(T_T)



前夕、到着が遅かったもんだから、駐車場から離れたところしかあいてなくて、しょーがなくそこに建てたですけど、おかげでびちょびちょになりましたw

荷物を運ぶリヤカーもあったりしますけど、そんなにたくさん運ぶんぢゃないし、何よりガチャガチャうるさそーだったもんだから手で運んだですね。

だから2往復もしたりして、よけいずぶ濡れになっちゃったですよ。


そんで、朝も早いし、駐車場までの芝生に建てられたテントなヒトはまだ寝てそーなんで、できるだけ音を立てないよーにしたですけど、それでも、ナベとかが騒音だったかもです。

まぁ、足音だけは雨音で多少は消えていたのかなぁ、って勝手に想像しておきます(;´▽`)


駐車場で積み込んでたら音で娘も起きるだろう、って考えてたですけど、

  ヤツはなかなかしぶといですぜ、ダンナ





起きる気配が全くないまま潮岬をあとにして、とりあえず

  ここはくしもぉと~、むかいはぁおおしぃ~まぁ♪

な大島へ向かいました。



世界の車窓から

$Spac3's RΦΦm



ぢゃなくて、雨雫でみづらい車窓からのループ橋です。

橋の上からは、天気がよけりゃ景色もイイんでしょーけど、あいにくの雨で海もけむってたりします。
そんで、ループ橋あたりの道路の継ぎ目がスリッパリーで怖かった、ってことしか覚えてないです。



なことはさておき、イクあてもなく大島をウロウロしてたら

$Spac3's RΦΦm

キャンプ場があるよーなんで見学にイってみることに。






・・・
・・・
・・・
・・・
$Spac3's RΦΦm

一応、オートキャンプ場っぽい。
ツーリング中みたいなライダー(仮面ぢゃないです)が風雨と戦ってました。


そのままイクとトルコ記念館の駐車場に突き当たったですね。

あ、今、ドキっとしたヒト、40代?w


ここの駐車場には、早朝にかかわらず何台かの車がとまってるなぁ、ってチラっと車内を見ると、寝てるヒト多数でした。


そんでもって、よーやく娘が起きだしたもんだから、自販機でジュースを買って飢えをしのいだですね。








あ、意味もなく続いてみたりしてw