コブラのブログ (16/4/7) | ~夜明け前~

~夜明け前~

大いなる「イベント」に向かって

シリアのペンタグラム(五芒星)

シリアの紛争の本当の理由は別にあります。地球上には多くの女神エネルギポイントがあり、地球のエネルギグリッドを構成していますが、シリアにはカギとなる最も重要なポイントがあるのです。

シリアのエネルギポイントをコントロールする者が、地表にあるレイ・ラインシステムの大部分を手中にできます。レイ・ラインを制する者が、全人類の意識に直接影響を与えることができるのです。

イエズス会がダーイシュ(IS = イスラム国の呼称の一つ)を作り出したのはこのためです。

シリアルのエネルギポイントは、下の図のように五芒星の配置になっています。
/p>

光の勢力がそれを掌握すれば、それは中東全域を転換させ、ポジティブの優しいエネルギを送り込む道具になります。闇の勢力の手中だと、逆に苦痛を作り出します。シリアの人々がこの数年間に経験してきたように。

この五芒星を構成する五つの点はいずれもシリアの主要都市にあります。かつて豊かだった時代では、女神エネルギと強い結びつきを持っていた都市です。

この五つの点は:

  1. アレッポ : かつて女神が深く関わった都市です。
  2. ホムス : ジュリア・ドムナの生誕地。彼女はローマ帝国の女帝で、ローマ法廷に知恵をもたらそうとしました。
    ジュリア・ドムナ
  3. パルミラ : ゼノビアの生誕地。彼女はローマ帝国の圧政に対して反乱を統率した指導者です。
  4. ラッカ : ハラフ文化が生まれた場所です。
  5. マンビジ : シリアの豊穣の女神、アタルガティスの信仰の中心地です。

 

 

このうちの3つ、アレッポ、ホムス、パルミラはすでに ダーイシュの掌握から解放されています。パルミラの奪還はごく最近です。

パルミラの解放によって、ラッカの解放の道も開かれました。ラッカはダーイシュの主要拠点です。

ラッカが解放されれば、シリアのペンタグラムの完全解放に急速に繋がります。そうなると、中東情勢が大きく改善されるでしょう。

導かれていると感じている方は、シリア・ペンタグラムのヒーリングをサポートできます。下の図に示すように、ある古代ハラフ文明の陶磁器をペンタグラム全体の上に置いて回転させるようにイメージして下さい。そうすることで、女神のエネルギポイントを強化し、その地域の闇を取り払うことが出来ます。

このハラフ陶磁器は七千年も前に作られた物で、神聖な幾何学的暗号を秘めています。それが女神の存在感を活性化し、四方から闇を取り除くのです。

 

光に勝利を!

 

P.S. パナマ文書の真実について知りたい人が沢山います。こちらのウィキーリークのリンクが真相をを語っています。

アメリカ政府とソロスの資金援助によるパナマ文書の漏洩でプーチンを攻撃