ひまりの日常

ひまりの日常

何型?って聞かれた時AB型って答えると、やっぱり!って顔されるのが不満なひまりです(^o^)/

Amebaでブログを始めよう!
一週間前くらいからカラオケ行こう行こう思ってるんだけど電車に乗るのがめんどくさくて結局引きこもって漫画読んでゴロゴロしてるただの引きこもりオタクのひまりです( ›◡ु‹ )☆

最近は漫画読みすぎて、自分が漫画研究者なんじゃないかとすら錯覚してる…

{8C932AC4-AF27-405F-923A-6483D190A443:01}


だって、一ヶ月もたたないうちにこんなに読んじゃうんだよ?そしてこんなに買ったんだよ?

ほんと私お金持ちで困っちゃう(●・̆⍛・̆●)♡

久しぶりにぼくのなつやすみやりたくなって、買おうと思ったんだけどpspとpsp vitaの違いがよく分からない…

vitaだとpspのソフトはできないのかな?かなぁ?

まぁいいやー( ^ω^ )

最近の悩みは肌が荒れていることです。。

また化粧水とか変えてみたんだけど、どうかなぁ??なんかいいやつないのかなぁ…

{CEB0AFA0-82D9-40B7-981C-F1A48D032E16:01}


爪のお手入れも忘れない(*^o^*)

肌荒れるのやだなぁ、なんで?乾燥のせい??化粧のせい??

大学もうすぐはじまるけど、すっぴんで行こうかなぁ(。-_-。)

でも夏だとマスク暑いよね…

ウーム

寝る(。-_-。)

{98DA3F25-FCEC-4D98-B905-8ECA09A139FF:01}


アイアムアヒーロー面白い…