いよいよ施工 | green and reform VITA

green and reform VITA

グリーンのある生活で心の癒しと豊かさを…
クロスの張り替えから、お庭づくりまでお家をトータルコーディネートいたします。

0725-92-8487水曜定休
10:30〜18:30 日曜13:00より

{0D914D36-5951-4A37-ACDA-371102C1A5A1:01}

悪友Yちゃん9月にGarden施工のご依頼があってから

こちらの工事の都合で、順番を待ってもらうのもあり
色々アイデアを考えていました

そして漸くアイデアも纏まり
いよいよ来週あたりから施工が始まります。

お隣が大きな樹木が沢山ある公園で
この時期の落ち葉掃除が大変なのと
土から生える雑草抜きをすることが大変なので
今回はタイルと石の平版を使ってのイメージがパッチワークのようなデザインです。

イメージ通りに仕上がりますように…♪



そして
{39571BC3-E5B6-43B6-A8C2-EB91DCBFCEB0:01}

明日の朝

朝日放送、おはよう朝日です
私のお友達のパン屋さん
和歌山 岳人さんが放送されるそうです!
あいにく時間がわからないのですが
良かったらご覧くださいね!!