居心地良いお家 | green and reform VITA

green and reform VITA

グリーンのある生活で心の癒しと豊かさを…
クロスの張り替えから、お庭づくりまでお家をトータルコーディネートいたします。

0725-92-8487水曜定休
10:30〜18:30 日曜13:00より

今日は
{ABDF069A-5335-41D5-B76B-830E7675E805:01}

《Mちゃん、勝手に載せてごめんなさい!》
ご新築されたばかりの知人のお宅に特大シーグレープを配達に伺いました。
まだ鉢が届いていないのでプラ鉢のままですが…苦笑
{200BB16E-BDA1-4960-9278-A44D4DA01B73:01}

ウンベラータもキッチンのコーナーに

{720704B5-5539-45CA-B57B-31EE8BD3BBB4:01}

窓が大きく、何処にいても中庭が見れる開放的なお宅
{AA5D273A-B09E-4EEA-8A2E-B29BEE6140AC:01}
木の温もりとタイルのスタイリッシュさを併せ持つ絶妙なバランスに感服!
ひとつひとつを拘り抜いたMさんのセンス抜群さに惚れ惚れしてしまいました。

中庭には芝生が敷かれたグリーンが鮮やかでテーブルでお茶をいただき
余りの居心地の良さについ長居してしまいました。

そして素敵なお部屋の各ポイントにグリーンを置く事によってお部屋が締まったように思います。
グリーンってやっぱり癒やしだな!ってまた改めて感じました。

Mちゃん優雅なひと時をありがとうございました♡♡