収納棚 | green and reform VITA

green and reform VITA

グリーンのある生活で心の癒しと豊かさを…
クロスの張り替えから、お庭づくりまでお家をトータルコーディネートいたします。

0725-92-8487水曜定休
10:30〜18:30 日曜13:00より

本日お店の営業は定休日をいただいておりましたが
{C2BDBA3C-76DB-465B-B3DB-2FB7A97F5523:01}

うちのお店の近くで仲良くさせていただいておりますhair produceLinksさんへ収納棚を2つお造りさせていただき、シャンプー台の横へとセッティングさせていただきました。
{AC87ADE4-001A-4462-89DD-5BD55E31C4F8:01}

シャンプー台の横なので必要なものが直ぐ手に取れ厚みはシャンプーが置けるだけの薄さに仕上げたので作業の邪魔にもならないようです!
{FE5D5722-7290-43A4-9CF9-E63811F02153:01}

{90982339-626B-4596-A929-30BB1B5990BA:01}
これでお仕事もスムーズに捗りますね!