鞭打ちになりませんように | green and reform VITA

green and reform VITA

グリーンのある生活で心の癒しと豊かさを…
クロスの張り替えから、お庭づくりまでお家をトータルコーディネートいたします。

0725-92-8487水曜定休
10:30〜18:30 日曜13:00より

いよいよガーデニングをするのには季節も良くなり、ちょこちょことお庭の植え替えや仕入れで出かけることが多くなり
工事部隊さんとお店の車を取り合いになることがしばしば…(^^;;

私の豆タンク号もよく頑張ってくれているのですが、あっと言う間に10万キロ近くになってきます…

そろそろ工事用や仕入れ用に何か車があれば争奪戦をしなくてもいいのにね!
ということで

只今色々と検討中でございます。

第一候補に上がってきたのが、ミッション車❗️❗️涙涙涙

あかんやん!私絶対運転無理やん!!

一応、免許取りに行った、若かりし頃はミッション車しかなかったのですが…笑

免許とって嬉しくて直ぐに路上運転して泉大津川の橋の上で立ち往生あせるあせる
坂道発進が出来ませ~んあせるあせるあせるあせる
ってあんなん大した坂ちゃうやんってとこなのに…


それで二度とミッション車乗らない!!
と心に誓った
というか、交通渋滞を招き皆様にご迷惑をかけるので…笑


『そんな大昔の車と今の車は全然ちがうよ!』
と工事部隊長ビックリマーク

『えっ!ほんま??!!』
と単純な私

『女の人でも運転してはるやん!大丈夫やって~!!』
と隊長

『そうやよな~!
    そうやよな~
    そうやよな……
    そ、う、や、よ、な、、、、、』

普段、負けん気の強い私でも
段々声が小さくなってしまうくらい
めちゃくちゃ不安ですが

ショールームで車に乗ってる姿がめちゃくちゃ似合ってると上手いことおだてられ、調子に乗ってしまい
『よっしゃ!これにしとこか!!』と
つい口を滑らしてしまった私です…笑

同乗してくれます人達が鞭打ちになりませんように~(*^_^*)