赤 | green and reform VITA

green and reform VITA

グリーンのある生活で心の癒しと豊かさを…
クロスの張り替えから、お庭づくりまでお家をトータルコーディネートいたします。

0725-92-8487水曜定休
10:30〜18:30 日曜13:00より

{B39AA328-A27A-4CED-9B1D-7C357F3AC364:01}


先日からお庭の植栽をさせていただきましたTさまのお宅のタイルデッキに
オリーブを鉢植えで置いていただきました。

この可愛いオレンジのタイルデッキに
素焼きの鉢では同化しすぎて余り目立たないかな??
とTさまと悩んでいた所

その会話を奥で聞いていたうちの工事部隊隊長〔笑〕

人の心を読む名人でもありまして
ズバリ、T様のお好みを読みました!

『赤がお好きじゃないですか?!』

今まで悩んでいらっしゃったT様のお顔が一気に明るくなり
『そうです!』と音譜

私は去年のクリスマス時期からずっとお付き合いさせていただいているのにもかかわらず、全くお好みを読めず…汗

撃沈です…すみませんでした~ダウン

ということで
この赤い鉢にオリーブを植えさせていただきました!!

{8ACEA083-C67A-485B-BB05-3DBAF6C7267D:01}


そして
早くも母の日のアレンジのサンプルを作りだしています!
こちらも赤❗️
このカゴをテーブルに置いていた所に丁度ご来店くださったS様!
Sさまもこのドットのリボンとチェックのカゴのコンビが可愛い!!
とおっしゃってくださいました。

やはり女性は赤色に惹かれますよね!

{8D0D151D-E103-472F-AFBA-6CB4A0C669D6:01}


私ももっと人の心を読めるよう
うちの師匠に伝授してもらいます!!