パンダガジュマル | green and reform VITA

green and reform VITA

グリーンのある生活で心の癒しと豊かさを…
クロスの張り替えから、お庭づくりまでお家をトータルコーディネートいたします。

0725-92-8487水曜定休
10:30〜18:30 日曜13:00より

こんにちは! 




子供さんは早いところではそろそろ学校が始まりかけているらしいですね


photo:03



みなさん、楽しい夏休みを過ごされましたか~?


photo:04



私は、今日は早起きして、仕入れに行ってきました。
湾岸線にのった途端、澄みきった青空が広がり

photo:01

神戸まで綺麗に見えています~
このまま神戸まで行ってしまいたい位爽やかなお天気です!

そんな想いを胸に…
photo:02

何とか頑張っていろいろ積んで帰ってきましたです~音譜


そして、神戸に遊びにいかず頑張った甲斐あって!!
今日は画像撮り忘れましたが、
パンダガジュマルという観葉を買ってきました!

ガジュマルの木に接ぎ木をして育てたほんとパンダのような可愛い丸い葉っぱです!
明日は画像撮り忘れないようにしますね!