子どもの日の我が家の過ごし方と、頑張った日の寝かしつけ方法。 | にしこおり家のつれづれ

にしこおり家のつれづれ

とにかく明るい性教育パンツの教室
マスターインストラクター 錦織可奈子公式ブログです

こんにちは!

 

お喜楽ママが伝えるゆるっと性教育♡

 

お母さんが我が子に楽しく伝える 

とにかく明るい性教育『パンツの教室』 

マスターインストラクター 

学校行政担当講演講師 

青少年性教育認定講師

     +

世界一ゆるい

日本セルコントロール協会講師

 

錦織可奈子です♪

 

 

本日もご訪問ありがとうございます!

心を込めてお伝えします!

 

 

- * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - 

5月6日(土)22時
【読み聞かせが苦手(めんどくさい)ママのための絵本講座】

https://system.faymermail.com/forms/16252



5月7日(日)14時【オンラインde避難所運営】
みんなこれは絶対経験しておいた方がいいです。

低学年でもできる内容です♪おかあさんだけでも、ぜひ!

https://system.faymermail.com/forms/16228

- * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - 

 

マスターインストラクター限定初中級講座

詳細はこちらから♪今なら日程交渉可能です♡

(島根、広島、関西にてリアル開催も検討中です)

https://peraichi.com/landing_pages/view/canapnt-set

 

- * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - 

 

今日はこどもの日!

 

錦織家は本日

ご縁あって我が家に誕生し、すくすく育つ子どもたちへ

いっつもネタをありがとうキャンペーンを

開催してまいりました!!!

 

 

行った先は蒜山高原センタージョイフルパーク♬

どうしても…ジンギスカンが食べたくて(笑)

 

 

もう、こんな顔見たら

おかーさんなんぼでもつれてきちゃるわ!!

ってなりますよね(笑)

 

 

すごい人出だったけど

なんだか嬉しかったなぁ…♡

 

 

子どもたちがすくすく育って

楽しみまくれる未来を創るのは

 

わたしたち大人の仕事だと

改めて感じました。

 

 

ということで、今夜22時から。

ライブするのでぜひ見に来てください。

 

 

わたしたち大人の仕事はね

正しい情報を正しく知ることから始まります。

 

聞いて、知ってほしいです。

 

■□━━━━━━━━━━━━━━━━□■

 

子どもの日の我が家の過ごし方と

頑張った日の寝かしつけ方法。


■□━━━━━━━━━━━━━━━━□■   
 

さぁ、今日は朝から晩まで

子どもたちのテンションも高くて

 

帰ってきて寝かしつけするも

興奮して寝ない(笑)

 

「まま!!!これよんで」と

本を差し出されること4冊くらいでしょうか

 

もうね…勘弁してよ、

読むのめんどくさいのよって

マジで思うww

 

疲れてるのにあんなちっさい字読むの

苦痛以外の何物でもないww

 

 

から、わたしはいつもの方法で

子どもが満足する読み聞かせをして

寝かしつけ成功しての…今からliveなんですが(笑)

 

 

我が家の読み聞かせ方法

割と寝かしつけの成功率もいいのですが

明日の夜、その方法もシェアするので♡

 

ぜひ遊びに来て下さいませ♪

 

5月6日(土)22時
【読み聞かせが苦手(めんどくさい)ママのための絵本講座】

https://system.faymermail.com/forms/16252

 

寝かしつけが成功すると、達成感がやばいから(笑)

母の自己肯定感も爆上がり(笑)ですよ♪

 

 

 

本日はここまで!

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました♡