そろそろ雪が降ってくる季節です。冬の空を聴きながら、温かいココアを飲むのが日課のどうも私です。
迷惑メールの件が、日に日に悪化してげんなりしている今日この頃…。
メールだけなら対策たてれるけど、ついに電話までかけてくるようになりました…さぁどうするか(-Д-`
しかもマヤコにまで電話かけてたらしい!…ごめんね、巻き込んで´・∞・`
マヤコに何かあったら凄く心配…もう嫌だ!
とりま、メールアドレスを近いうちに変えようかと思います。
メルアド登録面倒だと思いますが、このブログ読んでくれた人は分かってくれると信じて←
テスト2週間前になりました。
今回は勉強する予定なので、今日は数学やります!頑張れ私`・∞・´
今日は親子丼を作って食べよう。