2021年11月16日(火)

 

早いもので、11月中旬に入り

2021年も1ヶ月半となりました乙女のトキメキ

 

 

今は、地球に降り注ぐエネルギーの密度も高くなり

意識の変化、ライトボディの変化が起きていることを感じます。

 

 

敏感な方は、それを感じてあると思いますし、

 

私も、自分の身体の周りに

神聖幾何学に包まれるような感覚が強くなり、

 

 

マカバとは、こういうことかと体感し、

人間の神秘性について、また、深く考えさせられています。

 

 

そういう体験もあって、

今、降り注ぐエネルギーの質の変化が起きていることを実感し、

 

 

急遽、来月12日の日曜日、

この変化期に向けて、

 

 

自分を生きるためのエネルギーをつくることをテーマに、

 

 

フラワーエッセンスの選び方、組み方セミナーを

開催させていただきます乙女のトキメキ

 

 

来月、22日は冬至でもありますので、

それに向けて、どの花のエネルギーを選んだらいいか?

そして、組み合わせ方もあるので、

 

 

アルケミー的な視点、宇宙的視点を持ちながら、

みなさんで、エネルギー創造を体験していきたいと思いますウインク

 

   

---------------------------------------------------          

「セミナー詳細」

~アルケミストとしてエネルギーを創造する~

 

・1本~6本の組み合わせ方

・象徴、図形、数を使った組み合わせ方

・ケーススタディ(エッセンスの選び方の練習)

・冬至へ向けて自分のエッセンスを選ぶ

・質疑応答

 

 

フラワーエッセンスについても学びますが、

象徴や図形、数についても

学べる内容にしています。

 

 

少し、マニアックかもしれませんが、

これからの時代に合わせたエッセンスの組み方を

生み出していくのも、 とても面白いと思いますウインク

 

 

12月22日は冬至を迎えます乙女のトキメキ

それに向けて、自分で変化を起こしていくエッセンスを選び、

お持ち帰りしていただきます。

 

 

日程:2021年12月12日(日)

時間:13時~16時(10分~15分延長することもあり)

場所:総合保健福祉センター「カミーリヤ」

 

受講料:7000円 (フラワーエッセンスボトル込み)

募集人数は、コロナ対策も考え、4名様まで。

(残席、後、2名となっております)

 

 

※持ち物:筆記用具、

 FESフラワーエッセンスハンドブックを使用します。

 

※お持ちでない方は、当日、購入可能です。

 (テキスト代別途1440円)

 

 

12月、お忙しいことと思いますが、

知的好奇心を発動させながら、

皆さんで、面白く学んでいけたら嬉しいですウインク

 

 

お問い合わせ、お申込みは、

こちらのメールにご連絡くださいませ。

↓↓↓