2021年11月3日(水)

 

 

11月に入りましたイチョウイチョウイチョウ

 

 

みなさん、感じていらっしゃることと思いますが

降り注ぐエネルギーの質も、より高まってまいりましたね。

 

 

 

10月に引き続き、

方向を決める、決めざるを得なくなる、

だけど、迷いもある、、、

 

 

自らの選択に向き合う渦中である方も

いらっしゃると思います。

 

 

 

社会情勢も変わりだしている真っ只中、

何を軸に選択したらいいのか?

 

 

 

わからなくなるような仕掛けに

はまってしまわないように、

 

 

 

頼りになるものは、

やっぱり自分の内側の声ですウインク乙女のトキメキ

 

 

 

そして、ここ数年、、、

特に今年などは、思っていることが

目の前に現れることが、もう早いので

 

 

 

何かが自分と、しっくりこない感じは

「あっ、これ、違うな」と、わかりやすく

修正しやすくなってきています。

 

 

 

降り注ぐエネルギーが高まれば、

その影響は受けますし、

 

 

それで、

 

じわじわと、、

チャクラの変化が起きていることを

個人的な感覚ですが、そのように感じています乙女のトキメキ

 

 

 

7つのチャクラ以上のチャクラが

活性化し出す感覚があり

 

 

 

その中でも、

 

 

ハイハートチャクラが、いよいよ本格始動に入りだし

ウワァ~ンと広がっていくような感覚を、

(その感覚のキャッチの仕方は、それぞれにありますが)

体験されている方も、いらっしゃるのではないでしょうか?

 

 

 

 

ハートチャクラと喉のチャクラの間位にある場所で

胸腺チャクラとも言われます。

 

 

 

魂の座でもあり、

次元上昇のエネルギーに伴って

必要なチャクラが少しずつ動き出し

開かれてきていることと思います乙女のトキメキ

 

 

 

 

実際に、

ハイハートチャクラがどのような働きがあるのか?

 

 

 

文字で学習した知識ではなく、

自らの感覚やインスピレーションを受け取りながら、

このチャクラの働きを体験していく時なのでしょう乙女のトキメキ

 

 

 

その他に、ハイハートチャクラは、

無条件の愛を

送受信するような働きもあるようです。

 

 

 

それを、地球でも体験できるように、

そして、次元上昇に自らが参加していくように

 

 

7つのチャクラ、

そして7つ以上のチャクラが

 

「いよいよ出番が来た~っ」とOKキラキラ

喜んでいるような気がしてなりません乙女のトキメキ