2021年10月13日(水)

 

 

10月中旬に入りましたが

天から降り注ぐエネルギーも

どんどん、急激に変化していることを感じます乙女のトキメキ

 

 

9月終盤近くから、

エネルギーの変化を強く感じたのですが、

 

 

それを例えるなら、

バケツに、いっぱい入っていた水が

ザバーっとひっくり返るような感覚が起きてきました。

 

 

 

そういうことが起きたことで

身軽になりましたし、

思考、感覚、記憶、意識の使い方が

変わっていったような感じです乙女のトキメキ

 

 

 

今まで、使ってきた物質次元の捉え方から

見えない世界のエネルギーレベルへの捉え方へと

ひっくり返されるような時期に

少しずつ入ってきていると思いますウインク

 

 

 

古神道の言葉で例えるならば、

 

 

 

「体主霊従から霊主体従」へとシフトしていく時が、

以前よりも、強く現れてきたように感じます。

 

 

 

 

これだけ降り注ぐエネルギーが変わってくれば

自分に合わないものなどが

明確になってきているのではないでしょうか?ウインク

 

 

 

頭では、「いやいや、そんなことはない」と

かすかな違和感や、自分の直感を

思考で、すり替えて

決めようとするのですが、

 

 

 

自分が本当に望んでいる方向性でないのであれば、、

 

目の前の現実という、わかりやすい形で現れてきますし、

 

今までよりも、それが、

明確になりやすくなってきていると思います。

 

 

 

「やっぱり、自分の気持ちは、ごまかせない」

そういうことが、わかりやすくなってきましたね乙女のトキメキ

 

 

 

今、自分自身の変化が起きている!!

エネルギーチェンジの時を感じるとき、

それをサポートするエネルギーがあります。

 

 

 

フラワーエッセンスのエネルギーになりますが

Bachエッセンスでは、

ウォルナットもおススメです。

 

 

 

シフトしていこうと決めているけれど、、、

 

まわりの影響を受けて自分の意志が揺らぐとき

クルミの殻のように自分を守りますし

 

 

また、自分自身の使い古した価値観や観念から

束縛されてしまうとき、

それを断ち切るための働きをサポートしていきます乙女のトキメキ

 

 

 

降り注ぐエネルギーが

これだけパワーアップしていくと、

 

 

自分以外のエネルギーというものに

影響を受けていることにも気づきやすくなっていると思います。

 

 

それは、文化、民族、世代間伝搬、家族、地球の歴史、、、

 

その他、自分の経験からではない、

取り込まれてしまっているエネルギーが実際にあります。

 

 

 

そのような面などが、

出てきやすくなってきていることを

セッションを通じて感じます。

 

 

 

なので、何度も丁寧に、ゆっくりと

セッションを行っていきますが、

 

 

そのサポート役として

フラワーエッセンスのエネルギーを活用していくことも

真の自己に目覚めていくための

お役に立てていけるものですウインク乙女のトキメキ

 

 

 

変化の大きいこの時期、

 

 

「今、ここ」を意識して

自分自身の肉体にグラウディングして

自分の中心に入ることが、とても大切ですし

 

 

こうするべき、ああするべきと

思考で選択するよりも

 

 

ハートに従う勇気を持ち

そこからの発露を大切にして

自らが進む方向に舵をきっていきましょう乙女のトキメキ

 

 

焦りは禁物!

ホントに、そうだなーと実感する、今日、この頃です乙女のトキメキ