2020年8月27日(木)

                            

 

8月も残り数日となりました花火

 

今、夏の疲れが出ている方も増えていて

体調不良や睡眠の質について、ご相談もあったりします。

 

 

 

とにかく猛暑続きで、冷たいものを摂取しがちですが、、、

なるべく温かい飲み物をとるようにしてウインク

                        

 

 

フラワーエッセンスであれば、アロエベラ、オリーブなど使うことで

自らの波動を整えていけますキラキラ

 

 

 

今、大きなエネルギーの流れが起きてくるような

気配を感じとっている方もいらっしゃると思います。

 

 

 

 

セッションでも、最近はUFOの話が出たり

目には見えない次元の話をすることも増えてきましたUFOキラキラ

 

                            

 

そういう情報をキャッチし出す人たちが

少しずつ増えてきましたし             

 

 

以前は、ご法度と言われるようなことを

ようやく言えるようになってきました花火

 

 

 

地球の波動が上がっている今              

自らの波動を整えていくことも必要でキラキラ

 

 

 

20年前のセッション内容に比べると

かなり広範囲な領域の内容に変わってきています。

 

 

 

霊(スピリット)魂、精神、意識、心、エネルギー体、肉体、

その他、、、

 

そういうことも含めた視点で物事を捉える方々も増え

                   

 

そして、それを目の前の生活に落とし込んで

 

 

実践する、し続ける大切さを

身を持って体験されていることを感じますウインク

 

                    

 

学んだ知識だけで満足しないこと

その知識を現実で、どれだけ実践できるか?        

 

 

 

スピリチュアリティを現実で実践すること

そのような取り組み方が

今からの時代に必要だと思っています花火

                    

 

 

前の記事にも愛と調和について書きましたが

愛を思い出すことへ向かうとき

 

 

 

色んな感情、受け入れたくない感情、思考

ゆるしのレッスンなどが、やってきます。

 

 

それから、自分が、自分がという

「我」との調和のステージもやってきます。

 

 

                                                                      

ある方は、今月、

我を手放すタイミングがきたことを自覚されて

それを、実践していくのみとお話をされましたウインク

 

 

 

自我我欲を癒す作業は、時間がかかります。

 

 

 

でも、その時間をかけることが、魂にはとても大切で

何度も何度も繰り返しトライし続けることで

                 

 

 

魂は、柳の木のように柔軟性をもった逞しさに育ち

その分、学びや成長も大きくて魂の祝福を味わえます花火

 

 

 

これは、トライしたからこそ、味わえる魂の喜びです。

 

                        

 

自分の内側に愛があることを認められたとき

 

憎々しかった相手の立場に立ってみようと思えたとき

 

相手からの気持ちを受け取ることを自分にゆるした時

 

 

 

それは自分を癒し、相手も癒し

幸せの道へと向かわせていきます花火

 

 

              

 

フラワーエッセンスは、創始者のBach博士が

人間の魂が愛を思い出していくために開発されたものです。

 

 

 

自分と向き合う時、

自分や現実から逃げずに自分を真に生きたいと思う時、

感情の痛みやストレスのコストが、どうしても生じます。

 

 

 

それを癒しながら緩和しながら進むこともできますし

何よりも気づきが起きてくるのが早いのと          

 

 

気づきの質が通常の気づきとは質が違い、

心の中で分離していたものが

統合されていくプロセスが始まります。

 

 

 

極の統合を体験するものなのですウインク

 

 

 

自然界の花々のエネルギーは

愛と調和の時代に向けて、

人間の魂に貢献できるものだと思っています花火

                                  

 

 

自分の魂のペースを大切にして

私たちの内側に向かう旅路に、

 

フラワーエッセンスは

魂の成長や叡智を思い出せてくれるものなのです花火