2018年1月27日(日)

 

今週、土日は熊本県玉名市の方で

出張セッションを行っていきましたニコ

 

それで・・・

 

セッション場所に携帯を忘れてしまいまして笑い泣き

土日、ご連絡くださった方々

明日、折り返しご連絡いたします

かたじけない・・・ごめんなさい汗

(謝罪している犬の画像を貼ってみました)

 

 

 

土曜日の午後

熊本県の和水町で地震があり

 

今、NHKドラマ

いだてんの舞台にもなっているところですニコ

 

 

私は

その隣町でセッションを行っていたんですけど

けっこう揺れが強くてあせる

 

 

クライアントさんと二人で

大丈夫 大丈夫と話しながら

 

落ち着きを取り戻したのですがショック

 

 

このような

 

思いがけないことが起きた時・・・

 

人間の身体や心や精神に

影響が出てきます。

 

 

そして

生体エネルギーフィールドも

影響を受けています。

 

 

身体は筋肉が緊張して委縮し

心は不安や恐怖を感じて

呼吸が乱れますよね

 

 

それから、同じように

生体エネルギーの流れにも

ブロックや乱れが生じます。

 

 

不安や恐怖の時

エネルギーがうわーっと

頭上に上がったり

 

 

エネルギーが分散して

慌てふためいてしまったりした時

 

 

フラワーエッセンスの

ファイブフラワーを使うことで(緊急用)

 

心や精神に落ち着きを取り戻して

意識を今にしっかりと向かわせていきますニコ

 

 

ファイブフラワーは

 

試験の時、人前で話す時、会議の時とか

緊張して足が震えたり

動揺してパニックになっている場合など

色んな場面で使えますニコ

 

 

実際に、数年前の熊本地震の時に

 

熊本で活動している

フラワーエッセンスのメンバーが

 

現地でボランティア活動を続け

心が落ち着くためエッセンスを作ったり

ファイブフラワーも大活躍したんですよニコ

 

 

今の季節だと

 

風邪の予防に

また

心身の浄化にも使えるものもあるので

是非、お試しされてみてくだいニコ

 

 

ライン@でフラワーエッセンスのご質問など

受け付けていますOK

お気軽にメッセージくださいねニコ

 

体験セッション募集、今月は締め切りましたキラキラ

ウインク詳細はこちらウインク