2017年5月1日(月)

 

GWが、いよいよ始まりましたキラキラ

先週土日は、熊本県玉名市へフラワーエッセンスのセッションへ

行ってきました。

 

それから

いつも、お世話になっております

玉名元気ネットワーク主催 近松恵美子様が

玉名市静光園老人ホーム様へお声がけをして下さり

フラワーエッセンスの実践の場所を作ってくださって

その打ち合わせに伺ってきましたキラキラ

 

私が伺った際、14筋体操、タッチフォーヘルスインストラクター

ココバタ 鈴木利枝先生がいらっしゃり、近松さんをはじめ、玉名元気ネットワークの皆様が、施設内の体育館で実践ボランティアをされていました。

 

静光園老人ホーム様の施設長、職員の皆様、おじいちゃん おばあちゃん達が、笑顔で元気に14筋体操を楽しんでありキラキラ

楽しく身体を動かすことで、みなさんの瞳がキラキラしていることを

拝見し、私も笑顔を頂いたと実感しています。

 

玉名市静光園老人ホームは、花がとにかくいっぱいあって

施設長や職員さんたちの、思いやりと愛がいっぱいにある場所

 

そのような、あたたかい場所で

フラワーエッセンスの実践ができることのご縁を

心から感謝しています星

ありがとうございます。

 

14筋体操で身体を動かし

フラワーエッセンス 花のエネルギーで

心身 精神 オーラも含めて

どのような化学反応が起きていくのか?循環されていくのか?

とてもワクワクしていますキラキラ

 

利枝先生のタッチフォーヘルスも体験させていただき

また、サムライの礼も教えていただいて

背筋がピーンと伸びていきました。

 

0ポイント これから創造されていくことの出現

ありとあらゆる方向から始まっていくのだなと

今は、そのように感じています星