2016年12月5日(月)

 

今日は、福岡県小郡市にある

彩り生活創造基地そらいろ舎 桑野 奈美さんの

「自分に合ったSNSの使い方レッスン」へ参加してきました。

 

奈美さんは、色彩心理セラピストでもあり

また、WEBデザイン、ブログのカスタマイズ、チラシ、名刺作成など

多彩な才能をお持ちで、私のブログデザインも手掛けて下さっています。

 

色彩感覚や奈美ちゃんの感性が大好きで

いつも、私が思っていることや言葉を上手にチューニングしていきながら

わかりやすくお話をしてくれます。

 

奈美ちゃんは、SNSや動画にも詳しくて、今、最先端の知識も豊富なんです。

私は、SNSが大の苦手で、この話になれば頭が固まってしまうんですが

そんな苦手意識の思考回路を、まるでルービックキューブの面を

上手い具合に合わせていくように

私に合うSNSの方法を考えて、わかりやすく教えて頂きましたキラキラ

 

世の中には、いろんなSNSがありすぎて

何が何だか?何を利用すればいいのか?

 

そのようなことでお困りでしたら、是非、奈美ちゃんにご相談されると

その方に合ったベストな、やり方を教えて下さいますニコニコ

 

知識が豊富なので、SNSにとどまらず、色んな視点からアドバイスを

頂けるので、お話をすると楽しくなりますし

じゃ、今度はこうやってみようかな?とヒントがたくさんに見つかっていきますキラキラ

是非、ご相談されてみてくださいキラキラ おすすめですビックリマーク

 

そらいろ舎 桑野奈美さんブログ

http://ameblo.jp/chokotto-blog/entry-12222031574.html

 

美しい自然界も、いよいよ冬支度のようです。