ラジオ

2人とも
可愛い

ごはん会
楽しみですね

福山さん
とても
ステキな方ですね



私は
2人の話てる感じ
安心するな


ドS刑事の話も聞けて
嬉しかったな

やっぱり
可愛いって思うシーン
同じですね

私も
焦ってる
忠義さん
可愛いって
思いました

私も
同じように
綺麗に
なりたいな~

マイ ファースト キス
英語も
良いですね
たぶん…
キテレツ大百科の
曲ですよね

けっこうスキ

こんな感じで
想いあえたら
いいな

私は
甘やかされてると
思うことが
多いから
ちゃんと相手に
安心してもらえるように
なりたいな

初心に戻って
伝えないとね

大好きです

my  first love