大失敗


家の
机の横に
イチゴタルト(1ホール)
放置してきちゃいました


食卓でも
なんでもない
仕事机の横って

家に帰ったら
確実に
カビカビなきがする



ラジオレポを
読み返して

忠義さんの
「イチゴショートケーキ」
の件で
あー
イチゴタルト
片付けてない
忘れてた
って凹みました…


話を聞いてたときは
何にも思わずに
ただ
笑ってたんですけどね


イチゴ
ケーキ

あーーーー

タルト

あー

美味しいケーキなのに



そもそも
金曜日に
持って帰ったときに
なんで
食べなかったんだろ



そんなことも
あったけど…


ラジオの公開録音
楽しかった~


ああいう
ゆっくりした時間
好き


ライブと違う
関ジャニ∞
素敵でした


ありがとうございました