こんな時だけど、
美味しいご飯屋さんに出会いました。












今は…という方

苦手な方は

Uターンを

お願いします。


*'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


お昼ひらめき電球

ちょっと幸せな気持ちになりましたクラッカー




前菜の
とんぶりと温泉玉子のトマトソースがけ

タイのりんごまき(だったと思う…)

photo:01


スープ
18種類の野菜とお米のスープ

photo:02



メイン
カツオのトマトソースがけ

photo:03


カツオの下にマッシュドポテトが引いて有るんですが、その味が好きアップアップ
カツオにあうし、幸せな味なんです合格合格合格
何回も食べたくなる味です音譜



デザート
ティラミスとチョコアイス

photo:04


アイスがキノコになってて、ティラミスが木みたいになってて、見ても食べても美味しいデザート音譜です(#^.^#)


どれも地元の物を使って
丁寧に作ってるから
美味しいご飯でしたドキドキ

美味しいご飯を食べると幸せひらめき電球ひらめき電球


明日からも

頑張れる気がします(*^^*)


ドキドキ









iPhoneからの投稿