最終日
ここもまたイザナギさん


イザナミさんで締めくくりたい気分ではありましたが、近くにはイザナミ神社⛩️がないんだそう…
残念…

自分で探しに行こうかな







こちらの狛犬でかかったーーー🙄

これだけ見ると大きさ分からんけど

一枚目見て✨

写真撮ってる人たちと比べてみると

伝わるんじゃないかな





昼食は淡路島バーガー🍔

初日から淡路島内で淡路島バーガーの看板が

そこらじゅうにあって、ずっと見てたら

食べたくなるよね 笑



バーガーの写真撮ってないや………お腹すいてたからすぐ食べちゃった 笑


店内にドーナツ屋さんもあって

自分と家族用に買ったよ♪

ドーナツやさんは

潜って出入りする楽しさもあってかわいいお店だった


バーガーもドーナツもおいしかった✨











最後に、お土産の話し


ぐるぐる?ペロペロ?キャンディー

子ども達へのお土産に真っ先にカゴに入れた🤣



帰宅してジャーンってあげたら

Σ(゚∀゚ノ)ノキャーー✨って悲鳴あげて

娘が喜んでくれました🥰

子ども達憧れ✨キャンディーなんだって

かわいいよね🩷


この そこそこ大きいキャンディーを

『見て見てー✨これは子ども達喜ぶぞーって買ったの』

ってリトリートメンバーさん達に見せたら


『お子さん小さいんですか?』

って聞かれたから


『ううん 高校生と大学生』

って答えたら笑いがおきたよ


まぁ大きい子達向けじゃない感じだけど

うちの子達は喜ぶはずと確信が🤣

結果喜んでいただけました。

なんなら私がもらったら大喜びする♪











最後に

沼島のバッタリカフェさんのレジ近くに

飾ってあったんだけど


草場一壽さんの絵だよね

はじまりっていうタイトルの絵でした

草場さんの絵が大好きで龗カードも購入したので

たぶん合ってるはず 笑



はじまり



去年の後半ぐらいから

今までとは違う事をしたい!!!


ふつふつと湧き上がってた


今の私にはピッタリ



はじまり



2024年 Mikiはまた飛躍します✨✨✨








私みたいに

今年は新しい事したい!

新しい知識を入れたい!って人いるかな?

今あなたにどんな流れが来ているのか鑑定で分かります

知りたい方はどうぞ☺️


通常鑑定はこちらを確認お願いします↓