淡路島リトリート行ってきたよ
2泊3日










申込タイトルがヒノミコリトリートだったんだけど


意味があったみたいなんだけど 笑😆


記憶から飛んでて



淡路島と沼島


特に


おのころ神社⛩️と上立神岩に行きたくて


申し込んだから


そのほかは観光気分✨全開で行ってきた






初日は 舟木石神神社






入口は男性用の道と女性用の道があるんだけど

奥で男性側の道の所まで上がれるようになってた

写真の鎖の所までね


女性禁制とか聞くとチッって思う 笑

よほどの修験道みたいな険しい山🏔️とかなら

理解できるけど、なんで?って所もあるよね


ちなみにケプリさんが女性側の道でも鎖周辺だったらエネルギーは同じだって言ってたよ

そんなに女性側の道と離れてなかったけど、

やっぱり少し離れるとエネルギーが柔らかくなってたの、おもしろいよね







次はアイスクリーム🥰

その土地のものを食べようって




ソルトキャラメル〜おのころの雫〜

抹茶





西濱大明神

↑屋根見てー

狛犬がシャチホコみたい

かわいいよね🩷はじめて見たよ


↑ここからの景色素晴らしかった


下はこんな感じ






あと海




新潟の海🌊に慣れてるせいか

まぁーーー静かな海でした


な……なみは?……波ゼロ……



そこそこ波🌊がある海だと

足を海につけた時、ゆっくり足が沈んでおもしろいでしょ?


それができなくて、ケプリ夫妻とリトリートコラボしてた、福井からお越しの

はのめちゃんとつまらないねって話してたら


夫人に

『これだから北陸の人間は 笑』って🤣




物足りないけど静かな海も満喫してきました













普段は

守護霊と心(本心)魂の通訳してます

詳細、お申し込みはこちらをご覧ください↓