チェリーボーイ | SPACE SHUTTLE GENERATION

チェリーボーイ

我が家にやってきたスピッツのDVD

DVD2枚にCD2枚の大ボリュームです(小さな写真集もついてます)

CDを少し聞いてDVDを少し見てあの日のことを思い出したり

とっても楽しかったなあ

また行きたいな

今度のツアーも機会があれば行きたいもんです

ツアーと言えばaikoさんのツアーも行きたい行きたい

2月のNHKホール狙ってます

ライブと言えば少年ナイフとブッチャーズとやるサンボも行かんとなー

あー真心の年末の中野のコンサートも行きたい行きたい

年末と言えばCDJですが今年は無理かもなー

あーユニコーンにくるりにモンパチに他にもいっぱい見たいけど

しょうがないっす



佳山さんはMINMIとかMOOMINとか好きらしい

他にはどんなの聞くんだろう気になるな気になるな

それに本はどんなの読むんだろう

こっちも気になる

けっこう気になる

まあそんな感じです